大会概要ニュース・結果 | 出場チーム

 

PDFicon 大会要項(PDF)
PDFicon 大会規定(PDF)
PDFicon 競技日程(PDF)

 

 FC MAKUHARI ユース

千葉県千葉市美浜区にあるクラブチームです。打瀬・若葉地区に根差したクラブチームをめざし、トップからジュニアユースまで楽しく活動しています。チームの目標は、判断を大切にすることです。個人だけでなくチーム全体の判断も追求し、日々練習を重ねています。この全国大会を機に更に進歩できるよう頑張ります。

 

FCトリプレッタユース

東京都渋谷区を拠点とし、幼児から社会人までの全5カテゴリーで構成されたクラブチームです。ユースチームは現在70名程在籍しております。常に挑戦者として全試合全力で戦いますので、是非会場に足を運んで頂き、“観ている人を魅了する”トリプレッタユースのサッカーをご覧ください!

 

Honda FC U-18

JFLに所属しているHonda FCの下部組織です。『トップチームに繋がる選手の育成』・『クリエイティブでタフな選手の育成』を目的とし、日々トレーニングをしています。攻守においてアグレッシブなサッカーで上位進出を目指し、最後まで諦めずに全員で戦います。よろしくお願い致します。

 

エストレラ姫路FC U-18

2000年にエストレラ姫路FC U-15を設立、2003年にはU-18を設立し、2012年にトップチームを設立しました。
「サッカーのレベルアップ」・「人としての成長」を指導理念として兵庫県姫路市で活動しています。チームスローガンである『魂込めて』全力で戦います。

 

塩釜FCユース

社団法人として、地域に愛されるクラブ作りを目指し、幼児・小学生・中学生・高校生・社会人チームを持っています。指導方針は、サッカーを通じての人間形成に主眼を置いています。この大会では全国の強豪に憶する事なく、自分達らしさを大切に全力でチャレンジします。

 

FC RAFA

【世界を目指す日本の若者たちの育成】を目的とし、ピッチ内外でサッカーに関わる環境を整えることで、選手が自ら考え、自発的に動けるようなチームを目指しています。

 

FCバイエルンツネイシ U-18

広島県福山市のツネイシしまなみヴィレッジで活動しています。元々ジュニアユースをメインに活動しておりましたが、昨年度にジュニア、今年度にユースを立ち上げ一貫指導の確立を目指して活動しています。まだまだ未熟なチームですが、ジュニアユースの選手も交えて必死に戦います。宜しくお願い致します。

 

FC SOUTHERN U-18

若いチ-ムです。チャレンジ精神を前面に出し、一戦一戦、全力で頑張ります。

 

ヴァンラーレ八戸FC U-18

ヴァンラーレ八戸FCは、2006年に八戸工業SCが東北社会人リーグ2部北ブロックへ昇格したのを契機に、南郷FCと合併して設立しました。現在はJFLで活動するトップチームのアカデミーとして、2015年4月からU-18のカテゴリーを立ち上げ活動しています。

 

SOLTILO FC U-18

 SOLTILO FC U-18は創立3年目のクラブチームで、2016年度より活動をスタートさせました。
本クラブは2018FIFAワールドカップ ロシアで活躍した本田圭佑の経験や考えをもとにした育成理念を掲げ、世界で活躍できるサッカー選手の育成と人間教育を目指して活動しております。

 

FC Gois

 FC Goisは幼稚園から高校生までの一貫した指導体制を基盤に、個性を伸ばし、個性派集団として世界に挑戦する力、夢を実現させるクラブを目指しています。また、魅力的なクラブチームになることで、日本により多くのクラブチーム文化が根付くことも願い、活動しています。

 

 

FC.TONユース

特定非営利活動法人FC.TONは、全種別計12チームが活動しています。その男子U-18チームである「FC.TONユース」は、クラブユース(U-18)としては北信越最古参でもあります。この大会には、昨年に引き続き参加することになりました。昨年以上の成績を目標に、一戦一戦大切に戦います。

 

愛知フットボールクラブU-18

愛知FCは1979年にU-18のチームとして創設、小中高一貫指導のもと、将来上のステージで活躍できる選手を育てる事を目標にしています。日頃より自らの目標・理想に向かって「考える力」・「実行する力」・「継続する力」のサイクルを作り、全てのトレーニング・ゲームでベストを尽くす事を目指し活動しています。

 

枚方FCカンテラ

大阪府枚方市で幼稚園児から社会人までの380名が活動しています。「一貫教育で理想追求!」・「創造性教育で個性豊かに!」・「軍隊的チームプレーではなく、オーケストラ的チームプレーを!」をクラブ理念とし、選手自身が勝つために何をすべきか、負けないようにするにはどうしたら良いかを自ら判断し実行出来る選手になる事を目標に日々練習や試合に励んでいます。

 

ブリロ東広島FCユース

昨年度よりユースの部を立ち上げた東広島のクラブチームです。個々の持ち味を活かしつつ、質の高いサッカーを目指します。まだ高校1年生が主体となっているので、手応えが物足りないかもしれませんが、皆さんの力をお借りし、成長していきたいと思っています。よろしくお願いします。

 

アミーゴス鹿児島U-18

九州代表として参加させて頂きますアミーゴス鹿児島U-18です。昨年初めて参加させて頂き大変貴重な経験が出来ましたので今回も各地域の素晴らしい歴史あるチームとの試合を楽しみにしております。全国にアミーゴスの名前が広がっていくよう結果・内容にもこだわりタウンクラブカップを戦いたいと思います。

 

 

PDFicon 大会要項(PDF)
PDFicon 大会規定(PDF)
PDFicon 競技日程(PDF)

大会概要ニュース・結果 | 出場チーム

arrow2018年 | arrow2017年