【再掲】XF CUP 2020 第2回 日本クラブユース女子サッカー大会(U-18) ご来場について

2,073 Views

【再掲】XF CUP 2020 第2回 日本クラブユース女子サッカー大会(U-18) ご来場について

本大会は、新型コロナウイルス感染症対策として、原則、本大会の各会場における保護者、サポーターの観戦についてはご遠慮ください。

準決勝、3位決定戦、決勝戦については無観客の予定です。

今年度はご自宅からでも試合を観戦いただけるよう、大会特設サイトにて全試合のLIVE配信フォトギャラリーの公開を予定しています。

選手の活躍を臨場感たっぷりにお届けいたしますのでぜひお楽しみください!

 

・チーム保護者、サポーターのお問い合わせ先については当該各クラブとさせていただきます。しかしながら観戦をご希望の場合は、健康チェックシートを持参、会場での受付を徹底ください。

・会場受付にて健康チェックシートを提出し、消毒、検温、観戦者PASSを貼付いただくようご協力願います。

 ・チームと来場者の接触機会を最小化し、感染者が出た場合の影響範囲を限定するため、各会場におけるチーム選手等の動線及び競技エリアと観戦エリアのゾーニングを明確にし、各ピッチにおける観戦エリアを限定する予定です。

・観戦者については必ず観戦における注意事項を守っていただくよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染拡大状況によっては大会中止とする場合もありますのでご了承ください。

 

来場に際しての注意事項

会場における禁止行為

健康チェックシート(来場者用)PDF
健康チェックシート(来場者用)EXCEL