能登半島地震に対する義援金ご協力のお願い

761 Views

能登半島地震に対する義援金ご協力のお願い

 
2024年1月1日に発生しました能登半島地震により亡くなられた方々、
ご遺族の皆様にお悔やみ申し上げますと共に、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、救援活動に従事されている方々へ激励と感謝の意を申し上げます。
 
日本クラブユースサッカー連盟では、以前、能登半島を中心にタウンクラブカップを開催させていただきました。
お世話になったホテル、グラウンド共にかなりの被災状況であり、
復興まではかなりの時間を要するとの情報をいただいております。
 
先般行われたJCYクラブマネジャーズセミナーにおいて、
石川県クラブユースサッカー連盟理事長 吉田泰様に被災状況をご説明いただきました。
下記URLより内容をご確認ください。
 
 
この被災された皆様への援助や大災害からの1日も早い復興を願って、
義援金受付口座を開設いたしましたのでお知らせいたします。
 
皆様からお寄せいただいた義援金は、石川県クラブユースサッカー連盟へ贈られます。
 
義援金はお一人でも多くの方から集まることが、それだけ復興が早まることを意味する事から、
多くのサッカーファミリーからのご支援をいただきたく思っております。
 
加盟クラブ関係者のご理解とご協力をお願いするとともに、被災地の一日も早い復興を祈念いたします。
 
 
 
1.募金団体
一般財団法人日本クラブユースサッカー連盟
 
2.義援金
一口:5,000円(1クラブ一口以上をお願いします)
 
3.お振込先
三菱UFJ銀行 本郷支店 普通 0208888
一般財団法人日本クラブユースサッカー連盟
 
4.受付期間
2024年3月31日(日)まで
 
*ご利用金融機関が設定する振込手数料はご負担願います。
*振込人名義は「クラブ名」でお振込いただきますようお願いいたします。
*この義援金はJCY預り金として処理します。税制上の優遇は受けられません。
領収書の代わりとなるものとして預り証を発行いたします。ご希望の方は、ご連絡ください。