adidas CUP (U-15) 準決勝マッチレポート

1,053 Views

adidas CUP (U-15) 準決勝マッチレポート

本日おこなわれました準決勝マッチレポートを掲載いたします。

決勝は明日8月24日(土)13:30帯広の森陸上競技場にて行います。

 

【101】 京都サンガ VS 横浜F・マリノス 0(0-3 0-1)4

 互いに慎重なゲームの入りであったが、10分過ぎから横浜Mが多くの選手が関わったパスワークでペースを握る。ゲームが動いたのは、14分⑦川原田がペナルティエリア内深くまでドリブルで切れ込み、グランダーのパスを⑨西田が押し込み先制、1-0とした。その後立て続けに⑨西田が2ゴールを上げ、3-0となった。京都も⑦田中を中心とする攻撃をサイドから展開するが、決定的なチャンスは作れず、3-0で横浜Mがリードして前半を終えた。

後半立ち上がりから積極的に攻めたい京都だが、連戦の疲れからか動きが重く、なかなかゴールへ効果的に近づけない。終始ゲームをリードする横浜Mは65分に追加点をあげ、合計4-0で、横浜Mが決勝戦進出を決めた。

 

【102】 ガンバ大阪 VS FC東京U-15深川 0(0-0 0-1)1

 互いに慎重な立ち上がり、主導権の奪い合いが続き、G大阪は細かく繋ぎながらゴールに迫る。F東京もG大阪・DF陣の背後を意識しながらチャンスを伺うという見応えのある展開が続くが無得点のまま前半を終了した。

後半も互いに決定機を作り出すことが出来ないまま進んでいくが、60分頃から互いにゴールに迫るシーンが出てきたが、いずれもポストやキーパーの好セーブにより得点につながらない。そして76分F東京は交代出場の⑲長谷川が左サイドから切り込みゴール。G大阪は最後までF東京のゴールをこじ開ける事ができず試合終了。